バースデーケーキ2020.3.13ジンジャーブレッドマン

 娘👧やっとや~っと5歳になりましたおねがいキラキラ

(早生まれで周りが5歳になっている中なので誕生日が来てやっとという気持ちが自然に芽生えて🌱しまいますてへぺろ)

とは、言っても…
あっという間の5歳だったかな笑い泣き

ピアノを始めて、1年半…
お陰様で娘👧めきめきと上達していますニコニコキラキラ

しかしながら…

今月末に挑戦するハズだった
神奈川コンクール…
残念ながらコロナのせいで
中止になってしまいましたガーン
頑張っていたのに…ショボーンアセアセ


今は、ピティナコンに向けて
頑張っていますプンプンキラキラ

今、レッスン中の楽譜たちルンルン
(上3冊は神奈川コンクール・受賞者コンサートで
披露するはずでした…ガーン)

今年のピティナコン無事に
開催されますように…お願い
コロナの終息を願う日々ですショボーン

ピアノだけではなく、
運動面も頑張っています🤸‍♂️


縄跳びは、保育園で黙々と練習したようですびっくり
自転車はじじばばたちの誕生日プレゼント照れ 
昨日、初乗りしてきました🚴‍♂️キラキラ


がんばり屋さんな娘👧の成長が
ますます楽しみな母なのでしたおねがいキラキラ

最後に…


ほんと、美味しそうに食べる娘👧
将来は…食レポになれるかな!?




次回は…
バスティンコンクールの記事を
書きます🎵