飲み過ぎはよくない



病院でやらかしてしまった、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さんはお酒の飲み過ぎで失敗した経験はありますか?



冒頭の話ですが、昔ケガをして入院している友達のお見舞いに行った時の事なのですが、



少し話させて下さい。



その時サッカーW杯期間中で、日本戦がお昼にテレビ中継で放送されていました。



お見舞いに行くとわかっていたのですが、



友達とテレビでW杯を観ながらワインを2本空けてしまったんです。



(テンション上がってしまって、、、)



その後他の友達が車で迎えに来てくれて入院先の病院に行ったのですが、



急に気持ち悪くなり、



急いでトイレに行ったけど便器までは間に合わず、



トイレの入り口で全部吐いてしまいました。



トイレのスペース全面に赤ワインが飛び散り、血まみれのような状態にしてしまった事を今でもハッキリ覚えています。



(病院の看護師さん達大変失礼致しました)



さて、そんな私みたいなバカな失敗をしない為にもちゃんと適正な量を覚えておきましょう!








↓この続きはこちらへどうぞ↓






ソムリエ試験問題集



↓興味のある方はこちらへどうぞ↓

via ワイン豆知識
Your own website,
Ameba Ownd