みなさん、こんばんは星空


フェイスブックとツイッターを始めるものの、全くオモシロさに気付かない、マサヨシですガーン汗


「何をする物なのか」という事を理解していませんショック!




さて、そんなこんなで・・・


「かきいれどき」と言われる時期もひとまず終わり、これから1ヶ月ちょっとはゆっくりできそうな・・・ できなさそうな・・・


そんな感じですチョキ



・・・・・・で、



昨日は、某おっちゃんの「選挙とおっておめでとう会」を、京料理カリメロでやっていただきましたチョキ


ありがとうございます¥




とりあえず思ったのが・・・




「カイハ」って何はてなマーク


派閥とどう違うのはてなマークはてなマークはてなマーク


・・・・・・


・・・・・・


難しい話が続いて、眉間のシワがとれません・・・




こんな感じですむっ




ようするに・・・





楽しくやろうぜグッド!




僕も亀岡の小学校に「食育」を教えに行くように、働きかけてみますチョキ




以上、「千里の道も準備から」な、マサヨシでした得意げ


「チャンスはいつ来るかわからない。いつきても良いように、準備を怠ってはならない。」


・・・と、もしドラに書いてあったにひひ