みなさん、こんにちは雪


打ち上げ「参加」を、「却下」された、マサヨシですしょぼん


・・・もう、イジケます。




・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さて、「いろいろ気を使うな~。」と、感じたこの2日間ショック!


情報を伝える、思いを伝えるというのは、難しいですね汗


そのてん、情熱的な「指導」というものが入る、某団体は・・・


遥かに温かい晴れ


投げたら、跳ね返って来るからね野球ボールDASH!DASH!




コッチは、タコや・・・ガーン


ぐにゃぐにゃのタコたこやろう


タコ焼きにして、食べようかにひひ




ほんとは、うらやましく思ってるのですよシラー





まぁ、役職をお預かりしたからには、1年間(・・・と、2年間)楽しくやらせていただきますチョキ




・・・と、




そんな事より、ペットがドコかへ行きましたむっ


何処へ行ったかは知りませんが、頭のいいペットなので、返ってくる頃にはきっと・・・




きっと・・・





き・っ・と!!




お土産を買ってくると思います得意げ





以上、良いトコ「カニでも食いに、日本海へ」行ってるんだろうと推測した、マサヨシでしたむっ


生のカニが良いな・・・


出張料理代は、無料にしとくから得意げ


秘密基地で、カニ鍋&麻雀大会だビックリマークグッド!