みなさん、こんばんは夜の街


昨日の懇親会場を間違えた、マサヨシですショック!


妹に、「〇みや旅館」まで送ってもらって・・・


ようこそおこしやす~ニコニコ と、出迎えられ・・・


旅館内を一通り案内され・・・


着いた先は、「〇〇様、ご一行」


・・・誰と間違えたんだ・・・ガーン汗


むしろ、なぜ案内したんだ・・・ドクロ



まぁ、それよりも・・・


僕の懇親会場は何処なんだはてなマークショック!



圏外iphoneだったので、フロントで電話を借り、味噌さんに電話。



違うやん「〇山閣」やん!! スミマセンって言って、はよ来い!!


って、怒られたショック!


まぁ、そんなテキトー加減で、副会長が務まるのでしょうかはてなマーク某会長しょぼん


ってか、某会長がこのブログを見ていたのは、ビックリショック!


一年間、よろしくおねがいしますチョキ







さて、こんなん買いに行きました


Sommelier  マサヨシ的目線

・・・画像が横向き ガーン汗


クビをかしげてみて下さいにひひ



朝食は、パンとコーヒーな、カリメロ先生音譜


コレから毎朝、焼きたてパンが食べれますニコニコ


・・・正確には、食べれる予定ですガーン



まだ、買ってないので・・・




「品切れ」




・・・そんなんあり!?ショック!





以上、寒空の中、「す〇や旅館」から、「渓〇閣」まで、走って行った、マサヨシでした走る人DASH!DASH!


懇親会場に着いたら、汗だくだった・・・ドクロ