少年の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

Guyのきき酒-画像-0011.jpg


先日の二万電圧、遊時効ライブはおもろい客のおっちゃん二名(他人)のライブ?!だたっんじゃね(笑?)





つ~くらい、良い昭和の酔っぱらいオヤジに出会えたよ(#´∀`)/°。°。ヒック








やっぱり遊時効はフク&マココンビでなくちゃあの雰囲気はでねぇよな~、フクさんのストレートな歌詞の中に潜む優しさ(本人は無意識)はまさにオヤジのハートをわしづかみ(笑)



さらにマコさんの繊細でありながら狂気にも似た鋭いストリングの高鳴り、まさに凸凹が産み出せるひとつの賜物やねっ☆








そこにはいくつになっても飾り気のない少年の瞳があり、心があり…



ただし酒はよぉ飲むなぁ(笑)








おかげさまで酒がぬけるヒマがありゃしません(笑)

次の二万電圧では俺の髪が真っ白になっててもタオルは投げんなよっ!!




2013年5月24日(日)
新宿カールモール

17:30スタート

1、カマクラマサヤ

2、田中一世

3、松永キスケ

4、19:30~20:00  GUY



◇ライブ◇

5/4 新宿カールモール

5/9 渋谷UNDERBAR
GUY19:30~

5/21 東高円寺二万電圧
GUY19:30~→遊時効

6/7 田町Quarter Note
「ストリート甲子園・渋谷Bチーム」
http://quarter-note.com/street/

6/29 銀座トリル

8/31 野菜の日!

◇ストリートライブ◇

只今レコーディングの為、中止とさせていただきます。誠に勝手ながら何卒よろしくお願いいたします。


◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆

http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。
【twitter】http://twitter.com/sommelier000guy

【facebook】http://www.facebook.com/guy.yasu

【blog】http://ameblo.jp/sommelier-guy/

【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35691379

【youtube】http://www.youtube.com/user/rootsroutes69?feature=mhum

【MySpace】http://www.myspace.com/sommelier000guy