いんふぉ野郎(笑)の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

先日お笑い芸人『馬鹿よ貴方は』の新道さんと飲みに行ってきましたっ♪

(^-^)v






前回のワンマンライブから表情筋の筋肉痛が治らないままの新宿飲み、さすがツッコミのプロですね(笑)

そもそも俺はボケツッコミ癖があるんだけど、毎回ボケてたらきれいにツッコんでくれてありがとうございました(笑)


ぜひまた飲みましょ♪


お笑い好きの方は一度『馬鹿よ貴方は』ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

『ラーメンズ』ファンの方はハマります!!



『馬鹿よ貴方は』HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=01374367






そして昨日は池袋ストリートをお休みして向かったのは西荻ソーヤーカフェ☆



シンガーソングライターのウッチーさんのワンマンライブに行ってきました♪


さすが若い女の子のファンつけてますね(笑)





ニールヤングとRCサクセションと小田和正さんを鍋でまる三日煮込んだような?絶品フォーキーですっ!



しかもウッチーさんは人間的にも超いい方で、打ち上げではファンの方一人一人に挨拶をし、気をくばりながら謙虚に俺の隣で飲んでる姿は、仏さま…(笑)

ではなくアーティストの鏡のような人やなぁ°。°。




口では表現できないライブパフォーマンスなので、興味あるかたはアメブロメッセージお待ちしております(恐らくHPアップされてないと思うので)(*^ー^*)>







さらに明日は…








東高円寺・二万電圧は『遊時効』ライブ!!

かなりヤバいキャスティングらしいので必見だよぉ↑
もちろん俺も見に行きます!!








てか俺の告知してねぇや(笑)


あさって2/1は

江古田マーキー

2/4は

新宿カールモール


17時半オープン
18時スタート

チケット料金:2000円(1ドリンク付き)



1、ミチヲ

2、谷山竜志

3、甲斐圭一郎

4、GUY

5、THE MIZ + HISARKEY

6、yoya



よろしくで~す^^

◇ライブ◇

2/1 江古田マーキー
2/4 新宿カールモール
2/25 カフェ大山

◇ストリートライブ◇

毎週日曜日・池袋駅前東口みずほ銀行前20:00~22:00

◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆

http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。
[twitter]sommelier000guy
[Facebook]facebook.com/guy.yasu