道(未知)との遭遇の巻♪ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


ここはどこっ?!

?('д'≡'д')?


わたしは誰?(GUY)







バイクでTOKYOの道にはだいぶ慣れたつもりだったけど方角さえも…(笑)







○○市?!







ここはまさしく郊外…

わが家の臭いがしないなっ…_| ̄|○ ガクッ








しゃくなので行きずりのレンタルショップでエッチなヤツを…

ちゃう(笑)
ヾ(^-^;)


久しぶりにジブリ『ラピュタ』『もののけ姫』『魔女の宅急便』

ヒッチコック『ゆすり』
チャップリン『独裁者』


をレンタル…

(すでに蛍の光が流れている時間(笑)





借りたのはいいけど、返却ダイジョブ?

Σ(゜□゚;)








うむ…

この現象は砂漠地帯などに多く発生する『遭難』ってやつかっ?!

゚゚゚-y(-。-;)






冷たい外気にさらされながら…風邪がパワーアップするじゃん…

p(^-^)q ←バカ







深夜3時の国道をぶっ飛ばしながら、スピードの向こう側が見えたその瞬間!!
((゚Д゚ll))









ドン ドン ドン ドンキ~♪

ドンキホーテ~♪

(゚ーÅ) ボクノマチノペンギン…







結局、どこへ行ってたかというと…





ベーシストユウキ宅から帰り道の旅でしたっ☆

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 2カイメ…