アザ~ブでリザ~ブの巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


東京の夜空は思ってたよりもずっとキレイ…

☆。゚ * + 。゚☆ 。゚






東京は新宿、仕事の話をつめてから、小田急百貨店でMetal師匠と待ち合わせ♪





いつになく新宿駅はラビリンス&トラップ機能満載ですな…
(A´▽`;) フキフキ…


西口…? 西ってどっち(笑)?




俺の帰巣本能ほどアテにならないものない(認定)

(`几´)<乘廠鏘住家簫舂枩?)






今回、特別に日本酒シートなるものを(前回も)用意して、東京を飲まれる前に飲んじゃえって企画(初耳)なんだけど、まず向かったのは麻布♪




日本酒の隠れ家Barがあるらしい…

(■3■)y-゚゚゚






歩く事30分…






まだ着かないらしい…

゚゚゚-y(-。-;)






おばちゃんの散歩をしていた犬(逆)に道をたずねると…





「…ワン」





一方通行って事だな(笑)
OneWayだけに…

J-人-し オソマツ…







距離にして約「東京~千葉」間を(ぐらい(笑)さまよったあげく、最後の通行犬ポチにたずねたところ…






ポチ

「アノミセナクナッタダヨ…ナンカチョウダイ…」





…(; ̄口 ̄)







なんてこった…


(ノ-"-)ノ~┻━┻






足が棒になった俺達は行きずりの居酒屋へ飛び込んだが…

◇Next◇

背番号麻布十番…

(`+ー´)…