ちっす♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


お久しぶりです…

(A´▽`;) …



最近バタバタしておりまして…blogの書き方忘れてしまいました…(笑)





先週Q'sボーリング大会はボーラーYU-TAがいんふる欠席…(若干昔話…)


…(; ̄口 ̄) アベシ






またインフルが盛り上がってきてるね~↑↑↑

p(^-^)q

(テンション?)





久しぶりのボーリングだったんだけど、アベレージはまぁまぁ…

Beer飲んだのに…(逆)


(A´▽`;)






しかしマンゾウさんの魔球…プロっぺぇ…

もしも俺にあんな球投げれたらミュージシャンやってねぇな(笑)

(ノ-"-)ノ~┻━┻





やっぱりなんつってもボーリングの後の酒がうま…


('×’U) ん!






そういえばいつもいるはずのveroユウキがいねぇな…

最近Metal師匠とLiveパフォーマンスの訓練してるらしいな(実話←笑)






ここ最近イベント続きで、時間ない割にネタがたまっちまってblogの整理がつかずです…

ヾ(^-^;)






ボーリングにLive…


鍋ぱ~れ~にマジシャンSEKO…

゚゚゚-y(-。-;)





思い出しただけで疲れてくるぜ…(笑)



後日blogでは、みなさんを疲労こんぱいの世界へいざなってあげまぁす(笑)J-人-し ナムナム…