高円寺ヌードルの巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


東京物件 ⇒[検索]
d('∇^)







Σ(°Д°; ヌァニ…

やっぱり高ぇな…







(ρд゚)=○ ネコパンチ!

(↑関係なし)







当初は都心の寮を考えてたんだけど、高円寺にしょっかな…


下北沢に並ぶRockの街だけに… お家賃は、と…





ひぃ ふぅ みぃ…








…(; ̄口 ̄)







(ρд゚)=○ ネコパンチ!

(↑関係なし)







ケタが違うね…


(ρд゚)=○ ネコパンチ!








もう一回、

(ρд゚)=○ ネコパンチ!

(↑次使ったら死刑)







しかしデザイナーズマンションはおしゃれやなぁ (A´▽`;)

カップラーメン食べてもかっこいいやん、キムタクきどり♪




俺も食べてみよ☆

(ρд゚) ネコパ…




危ね…(笑)






さすがに11月には決めとかないとね、一足先にMetal師匠が味見しといてくれるらしいが…



来月あたり俺も視察に行ってきます♪

カップラーメン食べにね~☆


(ρд゚)=○ ネコパンチ!








……(; ̄口 ̄)









m(_△_)m チーン