初秋☆。゚ * + 。゚☆ 。゚の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


初秋☆。゚ * + 。゚☆ 。゚







朝夕が涼しくなって、夜窓を開けて寝ていたら翌朝…






寒…

彡(-_-;)彡 ヒュールリー



なんて事に…(笑)







わが家に訪れるゲストたちにも変化が…

今回はカミキリ虫が遊びにきたよ(笑)

(わかるかな?)

ヾ(^-^;)




ヒゲが長くてキィキィ鳴くヤツ(カミキリ虫)を部屋に連れ込むと…








ブィ~ん…








飛行を始めたよ…

(´3`)~♪ ピ~ヒョロロ







壁にぶつかりながら俺にニアミス、その姿はまるで…








機関車トーマス…(どこが?)

((゚Д゚ll)) ツカイマワシ…








だけどちゃんと逃がしてあげて…

と、思わせといてまた捕獲♪



((゚Д゚ll)) ナンデヤネン…







小学生の頃、よくイチジク畑でカミキリを捕まえてたのを思いだした今日この頃です゚。゚。゚


(#´▽`) ポ…






未だにペットショップのクワガタを見ると欲しくなるのは俺だけでしょうか(笑)

V(圉3圉)V