カメを見ているサギを見ている…の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


春から初夏へ。゜。゜







ベランダから見下ろすと 、いつもの岩に四匹のカメがひなたぼっこをしてるのを見ている白サギを見ているのが趣味なんです♪


(#´▽`) ポ…







ある日和、いつもなら潮がひくといないはずのカメが岩にとりのこされて、甲羅が乾いていたカメを見ていたサギを目撃♪






岩の段差は人でいうとビル三階位で、落ちると間違いなく骨折…

いや甲折…


Σ(°Д°; ヌァニ…







カメを見ていたサギを見ていた俺は珈琲を飲みながら、その様子の一部始終を見ている俺の姿の様子になって曲を作っている僕です♪


(#´▽`) ポ…







なにやらややこしくなってきましたが、「見守る」とはそういう事かもしれませんね(?)


(ノД`) …Offside







こうしている間にもあなたのLIFEは…


HP ■■□□□□□□




Σ(°Д°; ヌァニ…







大丈夫…J-_-し








ちゃんと見守ってますよ♪

カメを見ているサギを見詰めた俺を見ているあなたを僕が…(笑)


(〃д〃)゜。゜。ヒック