GWフィッシング In 江田島の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


GW初日…




静かに江田島フィッシング大会が始まった…
(またぁ?)


(■3■)y-゚゚゚







前回、奇跡のフィッシング大会に続き、今回はMETAL師匠のリベンジともとれるMETALな行動、言動に注目してみよう…








METAL師匠

「あの崖の上からなら、鯛が釣れるじゃろうか…」




(かなり急な断崖絶壁…)
((゚Д゚ll)) アワワ…






「コメタルよ、バイクであそこまで行ってくれ…」






コメタル(俺)

「…(; ̄口 ̄)」




「あの~…俺達が魚の餌になっちまいますが?…」

((゚Д゚ll)) アワワ…







METAL師匠は江田島で鯛が釣れている事をネットで予習していた…


゚゚゚-y(-。-;)







なんとか説得し「崖の上のMETAL」にならずにすんだのだが、METAL的にギザミやアイナメ(小)では物足りないらしい…







コメタル的にも、まだギザミ(小)が一匹…


(。T艸T)…






気が付けば辺りも暗くなり、最終フェリーの時間が迫る中、余りの餌で最後の望みを宇品港に託すのだった…(往生際悪)

J-人-し ナムナム








しかし師匠の願いも虚しく終了…


彡(-_-;)彡 ヒュールリー







俺?






(`+ー´)キラッ…









釣ったったど…

(´3`)~♪ ピ~ヒョロロ

(24参照)