TSUTAYA日和の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


Q'sに桜祭であずけたGuitarをとりに行ってみた…





Mr.零は休みだったので、ヘイヘイホーとオカモ のツートップ…






((゚Д゚ll)) アワワ…







オフサイド…





((゚Д゚ll)) アワワ…







久しぶりに夜分遅くに行ったから、すぐに朝になっちまったぜ…

(ρд-)zZZ




その翌日(本日?)新曲が完成…

かれこれ2~3曲はできたかな♪



V('∇^)V イェイ







「Birthday」「羊の歌」
「ハーベスト ムーンライト」



近いうちにLYRIC更新しまぁす♪


p(^-^)q





「羊の歌」は「Birthday」の続きになっていて 超短い曲なんだけど、中原忠也知ってるかな?




日本を代表する有名な詩人で、詩集「羊の歌」から引用したよ♪





やっぱりいいアーティストは、いいアーティストを見習って(笑)♪

d('∇^#)





俺がまだ十代の頃、初めて南青山のワーナーミュージックに行った時、ディレクターに言われたのが今でも印象に残ってるよ♪






「いい曲を作るには音楽だけではなく、いい映画や小説、いろんなもの取り入れる事」







そして今日もTSUTAYAへ…ヾ(^-^;)





「市民ケーン」マジおもしろいよっ(`+ー´)