ある意味CROSSLOAD♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


モックマンCROSSLOAD Live~♪


\(^∇^)/゙



俺もゲストで参加させていただきやした~♪






CROSSLOADは観音にあるLiveCafe、俺が中学生の頃からお世話になってる老舗 (^3^)人(^3^)






そこのマスターは当時の俺を知ってる知り合いの一人で、もちろん 今でもGUYとの愛称で呼んでくれてるよっ♪

(トイレでたばこ吸ってよく怒られてました(笑)





ぜひまたLive誘ってくださいねp(^-^)q







モックマンのみんなも、お疲れ様でした~☆


めちゃかっこよかったっす!!
またボーカルやらせてくださいなヾ(^-^;)





ヒロくんも社会人ながらGuitarうまいっすね…

子供が生まれると違うもんすね(笑)







俺たちもレコーディング頑張らないと…


一曲のGuitarアレンジが一ヶ月かかってっからな…ヾ(^-^;) ・・・





とうぶんMETAL山ごもりにいってきます(笑)
…(゚ーÅ)






これからステップアップ していく為に、仕事を辞めてNextステージを計画中なんだけど、誰かキッチンのアルバイトいたら連絡くださいな~♪

m(._.*)m★急募★






バンドの方もLiveブッキング中なので、決まり次第告知して行くのでヨロシクでっす♪






とりあえず4/12「桜祭」 みんなで楽しく酔っ払おうぜぇ\(^∇^)/゙


強制参加です!!