ガイノオトシゴの巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


夜分おじゃまします…




((゚Д゚ll)) …





Q'sスタッフのヘイ・ヘイホー宅へ、赤ちゃんを見に行ってきやした♪

(圉3圉)





まだ0歳、一生懸命に目を開けながら口をぱくぱくさせる仕草が超かわいかった~p(^-^)q






十年後には10歳、その時俺は…



…(゚ーÅ)






先日、モックマンのヒロくんの赤ちゃんも見てきたんだけど、まだ病院で生まれたての赤ちゃん、頭もオレンジ位で、手なんか紅葉みたいだったよ
(#´▽`)





やっぱり赤ちゃんはかわいいね~、育てるとなると大変だろうけど…


またゆっくり抱っこしにいきやぁす♪

p(^-^)q





METAL師匠もウサギ飼ってるし、俺もペットショップのぞきに行こうかな…






爬虫類とか…








昆虫とか…




J-_-し…




熱帯魚や鳥もいいな…







赤ちゃんとかけて、タツノオトシゴにしよっ☆


(ちなみにタツノオトシゴは牡が妊娠します(笑)

(圉3圉)シャァセ…