ブービーGood♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


Q'sボーリング大会♪

\(^∇^)/゙



日増しにみんな上手くなってる…

●~ヾ(^-^;)




俺はといえば…


ぼちぼちでんな。゜。゜




Beerで腹はじゃぼじゃぼ 、3ゲームから鼻からBeerが出そうだったよ…

(。T艸T)~Beer!!





最近はユウキもスランプぎみで、暴走マイボール に振り回されていた…


((゚Д゚ll))~●





俺は結果、またまた輝かしいブービー賞をいただき、まことにありがとうございましたV(^∇^)V





打ち合げでMETAL師匠と合流し、久しぶりに二次会はマイク暴威へ♪

ヾ(^-^;)





なんかすげぇ光景だったような…



゚゚゚-y(-。-;)





どこかのママさんに懐メロを歌わされたような…





しかもワンコーラスづつ…

゚゚゚-y(-。-;)





ユウキ・心の声


「…」





METAL師匠・魂の叫び


「LIVEでアリだな…」

◆卍◆(`几´)◆卍◆








なしです…





METAL専属でなら…

(`+ー´)キラッ…






あると思います♪


こっそり師匠のメアド教えてあるから、来週のサザエさんお楽しみにね!(??)\(^∇^)/゙






じゃんケン…





Good! p(^-^)



※ボーリングとママさんとサザエさんは、なんの 関係もありませんので、悪しからず…

m(_△_)m チーン