今日も休みでしたが、中小企業診断士業務も無く、のんびり過ごしましたふとん1

 

ティール組織を読みましたが、内発的動機付けに基づいた組織論でした。

最終章の今後の地球に関することは、ぐっと刺さりました。

以前読んだ本でも書いてありましたが、イースター島は現在、荒れた島ですが以前は森があったがモアイ像を作るためにすべて木を切り倒してしまい荒れてしまったとのことですが、地球も資源を取りつくしていずれはそうなってしまいます。

 

月への探索や火星への探索も資源確保のためですよね。

がんばれニッポン!

ピンポイント着陸をいかして地球の未来を救ってくださいグー

 

私は私でハミングバードのようにできることはしていきたいと思っていますグッド!

 

まずは早寝早起きか!?