昨日、午前中は中小企業診断士業務で企業に訪問しました。

 

お医者様をお客様に持つ製造業でしたが、中々交渉は大変そうでした。病院の収入が保険ポイントで決まるとは知りませんでした。世の中、知らないことが多く、日々勉強ですなあー。

 

夜は杉山清貴とオメガトライブのライブに妻と二人で行ってきました。往年のヒット曲を聴きましたが、懐かしくて涙もんです。その当時の恋愛事情なども思い出し、恥ずかしい思いまで思い出しました。

 

甘酸っぱえー( ´∀` )

 

杉山清貴の歌声は昔と変わりないように感じ、日ごろからトレーニングなども欠かさないんだなあー。素晴らしいことだなあーと思いました。

 

私も日々精進を続けていき、毎日が人生最高の俺!にしていきたいと思いました。