レッドクリフ パート2 | takeの一期一食

レッドクリフ パート2

今日は、少し肌寒いですが、

いい天気ですね。
そんな中、都内をバタバタです。

先ほど、ようやく、朝兼昼兼おやつって、

何食だかわからない食事。


サブ〇ェイ BLT

サブウェイ BLT


ホント、久しぶりに入店しました。

最近は、パンが、軽くトーストできるんですな。

(かなり久しぶり)

昔、日本に入ったばかりのころ、よく通っていたっけな。

海外では、手づかみでの調理も、

日本では、ちゃんと手袋しているって、思ったこともありました。


豚インフルエンザがはやっている今日この頃、やっぱり、衛生がイチバンだね。


そういえば、多忙の中、見てきました。

レッドクリフ パート2

リン・チーリン



見たいと思えば、時間は作れるもんだな。

内容は、確かに、お金はかかってるし、面白いのだけど、

パート1との間隔が、ちょっと空いたのと、

もうちょっとがんばって編集して、

2本を1本に出来なかったのかな、なんて、思っちゃう。

でも、よく出来ているし、金城武の諸葛孔明とトニーレオンの周喩は、はまり役かも。

2本を映画館で一気見したいですな。それにしても、リン・チーリンは、美しい。




ところで、PCの調子悪い・・・。

何度も、電源が勝手に落ちちゃう。買い替えサインか??