春ファッションが一同に見られます | takeの一期一食

春ファッションが一同に見られます

プランタン銀座の社員食堂は、モード館の6Fにあります。(別館ですな)

前にも書きましたけど、

まぁ、まるで、女子高の食堂ですな(入ったことないけど。たぶん)





アパレルが専門の百貨店らしく、

制服を着ているのは、社員の一部と、スィーツ部門くらいで、

ほとんどの女子が、自社のブランドもしくは、私服を着ています。

そりゃ、もう「春ファッション一色」です。

いまどきの25-35歳くらいのファッションが一同に会している感じ。

(寒くないの?って心配してくらい露出度高い女子もいるし・・・)



当たり前だけど、写真撮れない。笑。

ってか、たぶん、撮られたい女子も多そうな感じ。




そんな中、数少ないオトコが私。爆。

ここで、PC仕事。

JT 冷涼したて



最近、はまっているのが、これ。

JTのもので、プランタンの社員用区画の自販機に入っています。

(ソトで見たことないな)


果汁20%しか入ってないし、果糖ブドウ糖液糖が、

ほとんどだけど、冷たくてうんまい。


まさに、冷涼仕立なカノジョたちのファッション。

しかし、ほんと、女子は、女子だけになると、大変なもんだな。

ちょっと見るに耐えないな。