ひとり物思いな夜 | takeの一期一食

ひとり物思いな夜

最近、アップダウンの激しい私。

ちょっと落ち着いてみないとな。



昨夜、夜遅く、いったん家に帰ってから、でかけたのはココ。



恵比寿 バー 松○



2階に上がる階段が、とても急で、

ここに店があると気づかないくらいな感じです。

ここは、今から10年以上前に、

今やシングルモルト評論家として有名な、土屋守さんに

つれていって頂いたのが始まり。

それ以来、恵比寿に住んでいたこともあり、ほぼ、毎日通っていた店です。

店長も2人変わったっけ。みないい方々です。




当時、よく飲んでいたものをいまだにスタッフの方が覚えていてくれたのは

ウレシイですな。

つまみは、ソラマメを炭火でやいたもの。

松下 バー

店内はほぼ真っ暗で、間接照明のキレイなバーです。

音楽もなし。響くのは、会話だけ。

(どんな女子もどんな男子も、かっこよく見えます。爆)


いろんなこと、思い出しながらのひととき。

ひとり、物思いにふけった夜でしたとさ。