都内を毎日回遊しています | takeの一期一食

都内を毎日回遊しています

結局、昨日、雨ふっちゃいました。

銀座の人手は、思ったほどでなく、かなり寂しい、日曜日のプランタン銀座でした。

残念。

でも、気温は確実に春です。4月6日までやっていますので、ぜひ。




毎日、目黒―渋谷―恵比寿―有楽町あたりを、まさに回遊しています。

ランチを食べる時間もなく、昼すぎになり、あっという間に、夜になるという毎日。

世間が三連休だということ、忘れていました。笑。

こんな生活が、4月末まで続きます。(たぶん)もう1月から、まともに休んでない。

そんな中、さらに、赤坂見附に出店することが決まりました。もう、ボロボロですな。


そんな中、最近、立ち寄ったのが、ココ。

恵比寿駅構内 さぬきうどん え○めんや

ぶっかけうどん

恵比寿 さぬきうどん


昔、この店ができたての頃食べて、結構、美味いと思いましたが、

某通販会社で1年間、高松に通って、本場を食べてしまうと、

もう、どれを食べても美味くないですな。

やっぱり、高松で食べるほうが美味い。

(最近、高速道路の割引で、本四連絡橋を越えて、

大阪や神戸から多くの人が、讃岐うどんを食べに来ているらしいし)


今朝は、すんごい、北風ですな。かなり強くふいています。

ベランダの植木、何度も倒れています。

花粉症の方には、辛い朝なのかな。お大事に。



今日も、回遊です。笑。