本日、銀座で、再オープンです。 | takeの一期一食

本日、銀座で、再オープンです。

現在、オペレーション管理している店舗は、実に、4店舗。

目黒、渋谷、銀座、恵比寿。



マイルストーンブランドで、展開しています。

季節がら、「桜のロールケーキ」やら、「桜のワッフル」が売れています。

今日は、最高気温20度との予想・・。もうすっかり春ですな。



昨日、そのマイルストーンの製造会社の社長さんと部長さんが、

岡山からこられて、都内視察をされました。

今後も、随時、このブランドで都内で展開していくと打ち合わせをしました。


がんばります。




ランチ。もう3時を回っていたと思います。

某百貨店内にある、宮○本店の限定ランチ

宮川本店 ひつまぶし


ひつまぶし


宮川本店 ひつまぶし2


名古屋の名物でもありますよね?

久しぶりに頂きました。

うなぎパワーでがんばります。

そして、もうひとつのブランド、

バイヤーtakeショップが、

本日、プランタン銀座に再オープンします。

場所は、プランタン銀座B2です。


画像はのちほどUPします。




天気がよいので、銀座まで、でかけてみませんか?笑。