青い看板の半額ステーキといえば・・。 | takeの一期一食

青い看板の半額ステーキといえば・・。

現在、都内で2箇所、スィーツの販売をしていますが、

この3月中に、さらに、3店舗増えて、

3月中に、一気に5店舗に拡大することになりそうです。

不況で、出店が手控えられている中の、

スキマ出店ですな。

それにしても、1名で、

オペレーションするって結構大変です。汗。



昨日、ちょっと疲れ気味で、夜中に何を血迷ったか、

自宅からすぐの店に行ってしまいました。



ステーキ&カフェ ケネ○ィ 武蔵○山



東京で、展開するステーキハウスで、夜中までやっています。

ここは、まずは、店の色が驚きます。青。メニューも青。


ケネディ メニュ


食品を扱っている店では、使われない色ですな。(普通は暖色系ばかりです)

前にTVに出て、この会社の社長が言っていましたが、「常識をかえる」のだそうです。




いつでも半額なのも驚きです。笑。

ステーキは、コレ。

ケネディ ステーキ

オーストラリア牛です。量はすごいですが、かなり、歯ごたえあります。苦笑。



まぁ、再訪はないな。家から、めっちゃ近いのに。

うーん残念(古っ。)