銀座のあの店に超久しぶりに・・・。 | takeの一期一食

銀座のあの店に超久しぶりに・・・。

ここのところ、東京は、毎日、雨で、

しかも寒くて、百貨店の売上全体としても、マズイらしい。

当然、私のほうも、売上的に、かなり厳しい感じです。

(予想してた売上の、2/3だもの。爆)



先日、

オープンにあたり、研修の後で、

スタッフとランチに出かけたのがココ。





銀座 ahill(ア○ル)

ものすごく久しぶりでした。




スタッフも少し変わっていましたが、相変わらず、山下さんもいらしたし・・。

コレ。

ahill  ハンバーグ1

すべるように、滑らかに焼けていきます。

で、コレ。

ahill  ハンバーグ2

〆は、やっぱり、スペシャリテのカレー。

ahill  カレー


そういえば、ア○ルのパンは、毎日、

プランタン銀座のビゴの店で購入しているとのこと。

ちょうど、私の店の斜め前だから、毎日、スタッフのどなたかにお会いします。笑。

まぁ、今日あたりから人手が増えてくれること、祈っています。苦笑。