久しぶりの再会@恵比寿 | takeの一期一食

久しぶりの再会@恵比寿

先日、久しぶりに読者の方との食事でした。

この方は、私が、ネット○ライスにいるとき、

会社まで、ファンレターを持って、わざわざお越し頂いた方です。

(当時、びっくりしました。笑)



その後、彼女は、電撃結婚され、そのまますぐにご出産。

それにもびっくりでした。

今回は、実に2年ぶりくらいでお会いしたのでした。


その方が会社の同僚の方を伴い、3名での食事となりました。

恵比寿 アー○ィショー

ここのスペシャリテ。

フォアグラとウニのリゾット ポルト酒風味

アーティショー フォアグラとウニ

これは、やっぱり美味い。

メインは羊のローストを選択。

アーティショー 羊のロースト

久しぶりにお会いした彼女は、相変わらず元気でパワフルでした。

(まぁいろいろあられたようですが、とにかくお元気でヨカッタ)


同行の同僚さんも可愛く、楽しかったです。

(いい意味で、いまどき珍しい方でしたとさ。笑)