高級ファミレス@パークハイアット東京 | takeの一期一食

高級ファミレス@パークハイアット東京

週末。

京都からアサイチ戻りました。

そして、昨日、そのまま、知り合いの方と商談ランチ。



お誕生日。せっかくだからと、その方が選んでいただいたのは、



パークハイアット東京 ニューヨーク○リル。







いまだに、なかなか予約取れないんですな。

雨の日曜日の昨日も、ホントに満席。

まるで、高級ファミレスでした。



ニューヨークグリル シャンパンブランチ


前菜 ブッフェちょっととりすぎ・・笑




ニューヨークグリル クリスピーチキン


クリスピーチキン

これ、美味い。

皮はパリパリ、中ジューシーです。

一歩間違えば、ケンタッキーフライ○チキンなのを、ぎりぎり、踏みとどまっているって感じですな。





しかし、なんで、こんな満席なんでしょ?

結構なお値段なのに、子供連れや親戚一同って感じのグループもいたりして・・。

やっぱり、東京はまだ景気よいのかな。






このあと、家に帰り、ちょっと発熱で寝込んだ・・。

食べすぎ?笑。

だって、商談そこそこに、食べてる方が長かったもの。

(ブッフェなら、元とらなきゃ、ってまるでオバサンでした)