だんだん料理が上手くなっていく・・・。 | takeの一期一食

だんだん料理が上手くなっていく・・・。

早々に帰宅して再び、自宅のキッチンに立ちました。最近、ストレスの解消で平日も立つ機会ふえましたね。苦笑。だんだん上手くなっていく自分が怖いです。


ロールキャベツ

ロールキャベツ


ちょっと崩れ気味のロールキャベツです。これも、もうシーズン終わりですね。春キャベツだと柔らかくてちょっと崩れちゃいますな。

ロールキャベツは、トマトケチャップ派とコンソメ派がいますけど、私はどっちも好きですね。店であまり美味しいロールキャベツに出会ったことはありませんけど・・。


六本木の料理人さん、本気で、採用しませんか?今度、なにかお題を与えていただければ、それ作ってUPしますよ。採用試験みたいなもんですね。どうでしょ?