焼き魚定食を作るのは大変です | takeの一期一食

焼き魚定食を作るのは大変です

昨日は、パスタを作ったあと、ひとり、ワインを飲み始め、結局深夜まで。いろいろと考え事しちゃいました。たまには、休日の夜、ひとりウチメシで飲むのもいいですね。心地よい疲れと酔いが、回って、結局ソファで、寝てしまいました・・。


焼き魚定食

本日の魚定食


土日の暴飲暴食を戒めるように、ヘルシーなランチです。場所は、恵比寿駅東口みずほ銀行からガーデンプレイスに向かう坂の途中。焼き魚と冷奴、ごぼうの煮物、味噌汁などの定食です。こういうのって、自分で作るのエライ大変なんですが、お店では、すっと出てくるのがいいですよね。美味いです。今週は、毎日、飲み会です(汗)