デリバリーもの情報求む! | takeの一期一食

デリバリーもの情報求む!

台風が接近です。今夜が上陸か関東をかすめるそうです。こんな日の昼は、やっぱりデリバリーに頼りたいですね。蕎麦や丼モノ、ピザに始まって、いまじゃいろんなデリバリーものがありますね。



チャイナクイック

金時芋入り黒酢酢豚

首都圏を中心に展開している、中華デリバリー店、チャイナ●●ック。写真のセットで1200円。実は、私、初めて食べました。味は濃い目です。うーん、美味いかどうかで聞かれると、つらいかな?1200円でオフィスまでもってきてくれるのはウレシイけどね。みなさん、他に美味いデリバリーもの情報知りませんか?お待ちしております。ハラダさん、知りませんか?