すごいカツカレーうどん | takeの一期一食

すごいカツカレーうどん

またまた出張のため更新できなかった・・・。悲しい。

京都ですごいカレーうどん発見。あらためてこのカレーうどんのすごさに驚愕。京都市内にあるこの「雲●」という店。カレーうどんの種類の多さでは、他のうどんやを圧倒する。代表的なものだけでも、「ビーフカレーうどん」「エビフライカレーうどん」「ナスカレーうどん」・・・。すごい種類。

カツカレーうどん

とにかくすごいボリュームである。たいていの男性の空腹を満足させ、脂肪を増殖させる。
注文をうけてから揚げるカツと、手打ちのうどん、さらに特製のカレールー、まさにいうことナシである。これにさらに、ご飯と香の物がついた定食で1000円。なんという幸福。
(2005/01/27)