こんばんなこぴ!
夢乃なこです。

今はプーさんがたくさんいるクリニックの待合室にいます。
かわいくて癒されますね。
私、ぬいぐるみ大好き🫶
でも別れが悲しいので新しいぬいぐるみはお迎えしないようにしています。

さあ、最近のソメソメを振り返ります!


🌙2024.7.16 
下北沢 Lagunaにて「sweet」に出演しました。

#ソメソメセトリ
1. 空色プール
2. ミッドナイトバス
3. 最後のドライブ
4. 映画みたい
5. パステルカラーの町で
6. 愛の旅

下北沢 Lagunaはいつもおっとりめのセットリストです。
ちなみにsweetにかけてスイーツの団子なヘアスタイルにしました!






🌙2024.7.19 新高円寺 LOFT X

「トラッシュアップ・アワー
ここはトーキョー、新高円寺!」
に出演しました!

#ソメソメセトリ
1. シーサイドライナー
2. wonder day
3. タイムトリップガール
4. パステルカラーの町で
5. 恋は冬の香り

みんなでX!





帰りにスキップしながらマクドナルドを買いに行きました。
もちろんビックマックとポテトLサイズです。


☀️2024.7.21 
にて神保町 試聴室
ルカタマさん主催「神保町100人会」
に出演しました!

#ソメソメセトリ
1. 最後のドライブ
2. ミッドナイトバス
3. あの子が泣いてる
4. パステルカラーの町で
5. 恋は冬の香り
6. 果ての先へ

たっぷりセトリ!



前々回のブログでお知らせしましたが、2つお知らせがありました。

夢乃なこが7/28のバースデーライブより後のライブをお休みして休養をいただきます。8/24のワンマンライブには戻る予定です。

そして、8/24のワンマンライブから新メンバー(研修生)1名が加入いたします!ソメソメ史上初の4人体制!ご期待ください!!

急な発表になってしまいましたがどうぞよろしくお願いいたします。

私に関する発表をしてホッとした気持ちと今後への不安や自分に対する情けなさで涙しながら「果ての先へ」を歌ってしまいました。
だうみさんに泣いてしまってすみませんと謝罪をしたら「エモくてよかったんじゃない」と言ってもらえました。ヤサシー‼︎
次は泣かずに歌いたいです🐣💬

〜〜お知らせコーナー(たのしいよ)〜〜

おしらせ①
2024年7月28日(日)大塚 Hearts+ 昼帯

夢乃なこのお誕生日ライブ!
「ゆめのなこのゆめのなか」
ACT:夢乃なこ、sommeil sommeil、ピューパ!!、惑星通信社
🐣コラボあり!

🎀ソメソメ目当て予約で限定ブロマイド付🎀



なこぴが加入したいグループ2組をお呼びして1曲ずつ参加します!なこぴの夢を叶えちゃうライブ!!
ソロでは今回のテーマにぴったりの曲をカバーします!なんとなこぴのソロは撮影もOKです◎

…カバー曲と参加曲発表しちゃお

⚪︎ソロカバー曲
電影と少年CQさん 「E.T.weekend 」

⚪︎ピューパ‼︎さんコラボ曲
「月のスポットライト」

⚪︎惑星通信社さんコラボ曲
「秘密の扉」

です!どうぞお楽しみに🎀

そして、私が新体制が始まるワンマンライブ頃まで休養するため、
現体制のsommeil sommeilが観られる最後の機会になる可能性があります。
ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです!

おしらせ②
2024.8.24(土)月見ル君想フ 昼帯

sommeil sommeil ワンマンライブ
「真夏の月と視る夢」

SPECIAL TICKET[手売り/通販限定販売]:8,000yen(優先入場・限定特典付)

[tigetにて予約受付]通常TICKET:3,500yen/後方TICKET:2,000yen




夢乃なこ復帰予定の日(場合によってなワンマンより前に復帰する可能性もあります)
そして
新メンバー1名を迎えた新体制の始まりの日。

ぜひ共に過ごしてください。よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくださりありがとうございました!
どうぞ熱中症等に気をつけて💨🥵
元気にお会いしましょう。
夢乃なこでした🐣