こんばんなこぴ!夢乃なこです。



今回のブログでは、
私とsommeil sommeilの今後についての
ご報告をします。

まず私は、
7/28(日)大塚ハーツプラスで開催するお誕生日ライブ後、
1ヶ月弱ほどソメソメの活動全般(SNSの発信も含む)をおやすみします。
この頃体調が安定しないため療養に専念させていただくことにしました。詳しい病状の公表は控えさせていただきたく思います。

8/24(土)青山月見ル君想フにて開催するワンマンライブまでには復帰予定です。
今は、大事な時期に頑張れない私に対して色々ネガティヴな気持ちが心に渦巻いています。
でも今後もソメソメを続けるために今は少しお休みします。
長くはない期間とはいえ、休むのはちょっぴりこわかったりします。
ただ必ずソメソメに戻りますので、
どうぞよろしくお願いします。

チームソメソメは私の決断に寄り添い、受け入れてくれました。
私がいない間のねむちゃとどばぴち2人体制でのライブも何卒よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜

そして
sommeil sommeilに嬉しいニュースが!

8/24(土)青山月見ル君想フにて開催するワンマンライブからなんと新メンバーが研修生として加入します。
みんなが知らないいのちだよ🦦
ぜひ!新体制をお楽しみに♩

〜〜〜〜〜〜〜

ここからは告知ですが、飛ばさずに読んでいただけると幸いです。

〜1〜
2024年7月28日(日)大塚 Hearts+ 昼帯

夢乃なこのお誕生日ライブ!
「ゆめのなこのゆめのなか」
ACT:夢乃なこ、sommeil sommeil、ピューパ!!、惑星通信社
🐣コラボあり!

ソメソメ目当て予約で限定ブロマイド付
ご予約 tiget



なこぴが加入したいグループ2組をお呼びして1曲ずつ参加します!なこぴの夢を叶えちゃうライブ!!
ソロでは今回のテーマにぴったりの曲をカバーします!なんとなこぴのソロは撮影もOKです◎

そして、私が新体制が始まるワンマンライブ頃まで休養するため、
現体制のsommeil sommeilが観られる最後の機会になる可能性があります。
ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです。

〜2〜
2024.8.24(土)月見ル君想フ 昼帯

sommeil sommeil ワンマンライブ
「真夏の月と視る夢」

SPECIAL TICKET[手売り/通販限定販売]:8,000yen(優先入場・限定特典付)

[tigetにて予約受付]通常TICKET:3,500yen/後方TICKET:2,000yen



夢乃なこ復帰予定の日(場合によってなワンマンより前に復帰する可能性もあります)
そして
新メンバー(研修生)1名を迎えた新体制の始まりの日。

ぜひ共に過ごしてください。よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくださりありがとうございました。
今後ともsommeil sommeilをどうぞよろしくお願いします。
夢乃なこでした🐣