こんばんなこぴ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

夢乃なこです。

歯科矯正を始めたぴちこが、固形物を食べられるようになったようで、マクドナルドのハンバーガーを召し上がっていました。
大変嬉しそうでこちらも嬉しかったです。
なこぴには、ポテトをたくさん食べさせてくれました。
ちなみにマックのポテトはしなしなで長めのものが好きです。
ありがと~!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

私も歯科矯正しているから…ぴちのの気持ちがわかるよ!


☀️6/16(日)
THE ORGANICSさん主催「Four Season vol.1」に出演しました🌸🌻🍂❄️
また主催ライブに呼んでくださりありがとうございます!!

#ソメソメセトリ
1. 愛の旅
2. 最後のドライブ
3. シーサイドライナー
4. エンドロール
5. タイムトリップガール
6. 果ての先へ
7. 穏やかな祝祭
8. 今日はどこにも

たっぷり40分!
おおよそアルバム「Bon voyage」の曲順でした♩気が付きましたか?

各々別のポーズを決めるリス




……こっこれは!!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




ねむちゃがモモンガのキーホルダーをくれた!ありがとう〜!うれしい!ポシェットにつけましたよん。
ねむちゃはちいかわグッズをよくくれるの!ありがと~ ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

口に木の実を詰めすぎなリスを描きました。
左から、ねむなこどば。





う~みゅ

おうち帰ったら、お母さんからのお土産
パンダのチョコパンがいました。



しばらく眺めることに時間を使いました。
気づいたら夜。

こんなことも…あるよね🌧️

私はいい大人ですが、
お母さんと時間を過ごした後、離れるとすごく寂しくなっちゃいます🐼💬
えへへ

ここで!みんな大好き未来の話(俗にいう告知)をします。

7/28(土)昼帯 
夢乃なこお誕生日ライブ🎂開催します。私の好きを詰め込んだイベント!
昨年は「選ばれなかった花嫁」をテーマに明るくやらせてもらいました(?)
今年のコンセプトもゲストの皆様もとてもこだわっています!
なんでしょう(*^^*)わくわく!
昨年とはガラリと変わった感じになります( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

2024.8.24(土)
OPEN12:00/START12:30
at 青山 月見ル君想フ 
sommeil sommeil ワンマンライブ
「真夏の月と視る夢」



SPECIAL TICKET[手売り/通販限定販売]:8,000yen(優先入場・限定特典付)


[tigetにて予約受付]通常TICKET:3,500yen/後方TICKET:2,000yen





やはり!たくさんの方に見ていただきたいです。よろしくお願いします。

また
他にもライブ、イベントありますのでぜひお越しくださいませ。配信もあるライブもございます♩


最近は、その一瞬一瞬を楽しむことだけではなく、より将来を考える時間が増えました。
私とソメソメ、また他の生活がある中でどのように生きていきたいか悶々と考えることがあります。
まだ何も答えは出ていませんが、ただいいパフォーマンスをすることに注力していきたいです。きっとなるようになるさ!

最後までありがとうございました。夢乃なこでした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )