こんばんなこぴ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
夢乃なこです!

ん~体がほてり…
もう春って過ぎたのですか?もうクーラーをつける季節ですか?

ゆるりと最近の活動を振り返ります~🍃


🌙5.24(金)
屋根裏喫茶リバティ さんにて、
yumenouragawa 小鳥遊すずなちゃんと
「yume cafe × なこぴのルンルンキッチン
collaboration cafe」
を開催しました🫖

足を運んでくれたいのちありがとうございました!

ロングメイド服を着ました。




終始バタバタ…
みんなの優しさに助けられた日でした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
すずちゃん企画ありがとうございました🎀
また何か一緒にできたら嬉しいなぁ。


🌙5.25(土)
新高円寺 LOFT Xにて、
THE ORGANICSさん主催「深海の雨音 vol.13」
に出演しました☔️

#ソメソメセトリ 
1. トーキョーシティーボックス
2. チャイナでパンク
3. タイムトリップガール
4. 恋は冬の香り
5. 愛の旅




久しぶりのトーキョーシティーボックス🗼
ダークソメはじまり!
ダークソメ:暗めな曲を歌うソメソメのこと。いとしいのちが使用していた言葉
いとしいのち:ソメソメを好んでくれている人間のこと。ただ、ソメソメのことを好きでなくても命は愛おしい。

THE ORGANICSさん、呼んでくださりありがとうございます!
今月もTHE ORGANICSさんの主催に出演します( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )よろしくお願いします!

6/16(日)
新高円寺 LOFT X
THE ORGANICS pre.「Four Season vol.1」
w/THE ORGANICS、The Candace、水槽とクレマチス




♡この日、血となり肉となったものの報告♡

❶ハンバーガー
ハンバーガーショップ、マクドナルドのチキチーをいただきました。朝マックが終わったことを確認してマクドナルドに入店。私、朝マックはタイプじゃないので( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




❷すし
チームソメソメで、
スシローに行きました。
スシローのカサカサポテトが美味しかったです。
だっこずしのゲーム、当たりませんでした。
だっこずしのキーホルダー欲しいなぁ。


❸焼肉
だうみさん(ソメソメのプロデューサー)と
焼肉を食べました。
どちらからともなく焼肉が食べたいと騒ぎました🤱

人間の大好物ランキング上位の食べ物を一日で食べたって感じですな。がはは!

食べてばかりではなく、
ちゃんとレッスンもしました₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾


🌙5.30(木)
トラッシュアップ・アワー
「sommeil sommeilと惑星通信社 vol.2」
に出演しました!

#ソメソメセトリ
nemumi+夢乃なこ
1. 今日はどこにも
2. ミッドナイトバス
3. パステルカラーの町で
4. メタモルフォーゼプール

後半
1. あの子が泣いてる
2. 最後のドライブ
3. エンドロール
4. タイムトリップガール
5. 幼なじみになりそう!

わくつーさんとコラボ
愛の旅

な、なんて〜!たっぷりなんだ〜!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!?!

トップバッターは、
懐かしのnemumiとなこぴ2人体制でした。
2人体制の振り付けで「今日はどこにも」、
3人体制では未披露の「メタモルフォーゼプール」もやりました。
「メタモルフォーゼプール」は、1年ぶりにやりましたが…1年前よりパワフル💪にできたかもしれません。とっても力が湧いてくる1曲ですね。

はっ!!今、気が付きました。
セットリストが…
nemumi+夢乃なこでの最後のリリース曲
「メタモルフォーゼプール」
どぱぴち加入の初のリリース曲
「あの子が泣いてる」
の流れになっていますね₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾
これは、とても良い。

わくつーさんとは
「愛の旅」をコラボしました。
わいわい楽しかった〜!!
(……このコラボは何かの伏線かもしれません。今後にご期待!)
なこぴ、伏線だ〜いすき。




トラッシュアップの屑山さんから551の肉まん差し入れいただきました!ありがとうございます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
ワカメみたいなヘアスタイルで失礼。





ふふふ!いつもより文字多めでお送りしました。(次はもっとたくさん写真を残すぞ〜)
最後まで読んでくださりありがとうございます。
以上、夢乃なこでした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

おふとんばびゅん。おやすみなこぴ。