こんばんなこぴ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
夢乃なこです!

突然ですが、
なんだかメンバー全員球技がかなり不得意のようです。
サワソニではバレーボールに参加しました。リスたちの運命はいかに…

🐿️2024.5.18🐿️
はじめまして!武蔵五日市駅!




おおばキャンプ村にて、
SAWAさん主催
「サワソニ73キャンプ」に参加しました!
楽しかった~!SAWAさん、運営の皆様、愛しいのちの皆様ありがとうございました!

ソメソメは、バレーボール大会、ライブ、アフターパーティーに参加し、宿泊もさせてもらいました🛌

🌰バレーボール大会

SUMMER ROCKETのはなちゃんと信乃ちゃんとソメソメ3人のチームでした🌷はなちゃん、信乃ちゃん…本当にありがとうございました(^。^)

なこぴとどばぴちは列車遅延のため少々遅れての到着(>人<;)
なこぴとどばぴちが入るとあら不思議…どんどん相手チームに点数を奪われていきます。
なんとか第一回戦目は勝ちました。うれし~い!

なぜか人一倍ボロボロになる夢乃なこ。



なぜか試合後に堂々と胸を張れるソメソメ。



🐿️🐿️🐿️<温かい声援をありがとうね~

🌰ライブ
明るくジャジャンとスタート!
緑の中でのライブきもちぇ〜!!!!!!
一緒に楽しんでくれた皆様ありがとうございました♩

#ソメソメセトリ
1. 愛の旅
2. パステルカラーの町で
3. wonder day
4. シーサイドライナー
5. タイムトリップガール
6. 幼なじみになりそう!

ライブ後のカレーが沁みるリスたち🐿️



左から、
ぷくにゃん先生、いい牙娘、夢乃なこ。



🌰アフターパーティ
夜遅くまで楽しんじゃいました💭
遅くまで遊んでくれたいとしいのちの皆様ありがとうございました🐿️
マイムマイムをみんなで踊ることができて嬉しかったです!

ごはんを分けてくれた皆様…ありがとうございました🙇‍♀️

相変わらずぴちこにおんぶしてもらう夢乃なこ。



深夜にねむちゃとひっそり酒を飲んだこともいい思い出です🍶(写真撮ればよかったー!!)

🌰翌朝のソメソメ
だうみさんの「起きてー!」を聞いてぬるぬると起き出すソメソメ。寝起きが全員まあまあ悪い。

どばぴち「昨日は眠るのに時間かかっちゃった。おやすみ1分だった!」
※どばぴちの自己紹介「おやすみ3秒、淀橋瞑です」

朝ごはんは豚汁いただきました!ほっこり美味しい~

ねむちゃが貸してくれた上着を着て豚汁を食べようとする夢乃なこ。



最後に一発花火を打ち上げて、おおばキャンプ村を後にしました。

おわり( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

最後まで読んでくださりありがとうございます♩
夢乃なこでした!