こんにちは!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )夢乃なこです。
前回前々回はどばぴち、ねむちゃがブログを更新したのでなこぴがブログを書くのは久しぶりです。

ゆるりと……最近のソメソメを振り返ります✏️

☀️2024.5.12 
渋谷 DESEO mini with V.V.にて、
「ぼくがすき!vol.30~30回目記念SP!~」
に出演しました!ソメソメ大変お世話になっています!おめでとうございます🎊

#ソメソメセトリ
1. シーサイドライナー
2. 最後のドライブ
3. 恋は冬の香り
4. タイムトリップガール
5. 幼なじみになりそう!

お祝いなので明るいセットリスト🥂
私ライブ中に間違えて30周年と言ってしまいました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💭
30回記念✨

\\祝!30回記念//




自撮りをしていたらリスたちが集合しました🐿️🐿️🐿️





🌆
同日夕方から、ツイキャス配信#ソメソメのツイキャスを行いました!

はじめて3人なこぴハウスに集合して、
どぱぴちとねむちゃのお誕生日をケーキでお祝いしました!
やっぱりお誕生日ケーキを食べると…幸せですねぇ…あっ!決して!なこぴがケーキを食べたかったわけじゃないですよ!!ケーキでお祝いしたいしたかったのです。
ゆるりとおしゃべりをするツイキャスも楽しかったな~ ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
意味のわからない話で爆笑しているリスたちでしたね。楽屋での様子を見せているようでしたね~…





🌙 2024.5.14
ピューパ‼︎の瞬こやちゃん主催トークイベント
#こやたにえん 第5回
今夜は水餃子パーティー
に夢乃なこ出演しました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

大好きなこやちゃんのイベントに呼んでもらえてハッピーでした!
おもしろくてかわいくてハートフルでさいこー!
これからもよろしくね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

こやちゃんとなこぴが作った水餃子は美味しかったですか?私は美味しかったです!お客様より「これは水餃子じゃなくてワンタンじゃないか」というご意見もいただきましたが、水餃子という程でやらせてもらいました。

エプロンを意識したコーディネートにしました!




爆笑シーンも盛りだくさんでしたね~!こやちゃん、司会(♡雑用係♡)の谷さん、ありがとうございました!

トークでお話ししたなこぴのこだわりを紹介します。 
ずばり!「小粒のお菓子を二つずつ食べる」です。
小さい頃から小粒のお菓子がひとつずつ食堂を下り消化されるのはかわいそうだなぁと思っていて二つずつ食べています。

これが…なんとびっくり!大ウケでした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


🌙2024.5.17 
下北沢 Lagunaにて、「sweet」に出演しました!

#ソメソメセトリ
1. ミッドナイトバス
2. 映画みたい
3. 空色プール
4. エンドロール
5. パステルカラーの町で
6. 愛の旅

スウィ〜トなほんわかセットリスト♪でした!

ファンの方にいただいたちいかわのライトブレスをつけるソメソメたち。




ははは、うれシ〜サ〜!




帰りにラーメン食べたい!と騒ぎながら、次の日のことを考えてラーメンは食べずに帰宅しました🍜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もわわん~( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💭

最後まで読んでいただきありがとうございました!
続きは次回のブログにかきますね♩

以上、夢乃なこでした!