こんばんなこぴ!
夢乃なこです。

今電車に乗っているのですが眠たくて仕方がないです。先ほどは降りなくてよい駅で降りてしまい、時間ロスしちゃいました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )~
寝ぼけ防止のためブログを書いている次第です。

朝起きた瞬間から眠りにつく直前までずーっとねむいです!!

全く困ったぜ!!

それではっ!週末のソメソメを振り返りましょう!

☀️4/7
下北沢ERAにて、
MIC RAW RUGAさん定期公演
「HIGH-HO vol.93」
に出演しました!

5人体制になったマイクロウさん、
とてもかっこよかったです!
楽屋では、あたかもなこぴがメンバーみたいにマイクロウさん空間に居座る時間もありました…🐕

【セットリスト】
1. トーキョーシティーボックス
2. チャイナでパンク
3. タイムトリップガール
4. 果ての先へ
5. 穏やかな祝祭




このセットリストの感じ、久しぶりでした!
トーキョー始まりはキリリッとした気持ちになります。
自画自賛になりますが、「果ての先」での魂の込め方が強まっているなぁと感じちゃいました。

ここで、
楽屋でのソメソメエピソードをご紹介します!

楽屋でのできごと①

なこぴ、どばぴち、ねむみ です。
( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )(。◝‿◜。)(◜𖥦◝)

(。◝‿◜。)「コンビニ行ってきま~す!」
(◜𖥦◝)   「気をつけてね~」
(。◝‿◜。)「……(ニコニコしながら停止)」
( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )「あっ、いってらっしゃ〜い!」
(。◝‿◜。) (満足そうな笑みを浮かべて出発する)

正しいコマンドは「いってらっしゃい」だったようです-


楽屋でのできごと②
ねむちゃが、おせんべいをくれました🍘
なこぴの好みのおせんべいで大変嬉しかったです!




おせんべいと自撮りをしていたら隣から声が聞こえてきました。

(◜𖥦◝) 「おせんべいと一緒に自撮り…お煎餅のスポンサーとしてありがたいです。」

(◜𖥦◝) 🍘( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 





🌆夕方は!
月一恒例ツイキャス配信
#ソメソメのツイキャス をしました。

麻布香雅堂さん監修・お香を使ったボードゲーム
「香感覚」
で遊びました🫧




落ち着いた香りを嗅いで、なんだかウトウトしてしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
大分リラックスしてしまいました🧼 

私はなかなか香りを言葉で表現することがなかったので、ひとつの香りに向き合う楽しさを学びました。

🐿️🐿️🐿️

みなさまも、ぜひ遊んでみてください♩

~

さてさて…
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♩

たくさん寝ちゃお!!お布団ばびゅん

夢乃なこでした~ ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )