こんにちは!
淀橋瞑です🫐

ブログにまでアクセスしていただきありがとうございます!
そんなソメソメ大好きなあなたにここだけの情報。
☕️〈最近、淀橋瞑は、より一層パンケーキ愛に火がついています。〉🥞

バター!生地!小麦粉に火が通った味!香り!
合わせるのは、お店のブレンドをブラック(おっとな〜♪)か、紅茶です!
紅茶はポットサービスのことが多いので、たくさん飲めてお得な気になります☺️
紅茶のときは、アールグレイにすることが多いです。アールグレイはたしか柑橘系の香り付けをした茶葉だったと思います。
「これが好きなんだ!」という自覚のみを持ってあまり違いとかは分からず飲んでいます。笑

紅茶の種類って色々ありますけど、何が違うんだろうと思ってちょっと調べました。有名なダージリンとアールグレイですが、まずダージリンとは産地の名前で希少な茶葉のこと、アールグレイとは柑橘系の香り付けをしたフレーバーティーのこと、という違いだそうです。
だから“ダージリン茶葉を使ったアールグレイティー”とかもありえるそうです。
ほえ〜!そうなんだ〜!

長尺で話が逸れましたね。すみません。

先週を振り返ります❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜山並み〜〜〜〜〜〜〜〜


🪞2024/03/17(日)
「なまえのないそつぎょうしき〜2リットルをそえて〜」
於、naked loft yokohama




淀橋瞑ひとりで出演いたしました!
旧友&戦友である、名前ないちゃんの門出を祝ってトークとミニライブをしました。
ないちゃんのリクエスト即興弾き語りコーナーで歌うのも楽しかった〜!

ご参列・ご視聴いただいた方、ありがとうございます🌸

ないちゃんは、いつも人一倍責任感を持って行動してくれました。本当に欠かせない存在でした。
なんでも自分ごとに考えて周囲によい影響を与えるないちゃんは、どこにいっても信頼されて活躍できると思います🤍

tokiちゃんも学業がクライマックスでなかなか会えなくて寂しかったですが、ビデオレターで出演してくれました!
今度、ないちゃんとてぃらぴょんとtoki坊としゃぶ葉に行けたらいいなぁと思います。

あんなに美しく、才能あふれ、努力できる、スター要素の塊のようなないちゃんが、人前での活動を卒業してしまうのは勝手ながらもったいなく思ってしまいますが、ないちゃんのことですから、きっと、いや絶対、輝かしい未来が待っていると思います。
健康だけは( ;  ; )
大事に( ;  ; )
気負わず楽しんで進んでいってくれることを何より願っています✨✨✨
幸あれ……❕❕❕💐

皆さんと一緒に合唱したのも思い出です。
この日のために練習してきてくださりありがとうございました。
私は合唱が大好きなので、その場で生まれる響きに感動して胸がじーんとしました。
そして、幸せそうなないちゃんを見れて本当に嬉しかったです。
みなさんありがとう。
コメントで参加して、見守ってくださった皆さんもありがとうございます!気持ち届いておりました💌ジーン

名前ないちゃんらしい、明るいそつぎょうしきでしたね🌸🌸🌸

〜〜〜〜〜遥かな空の果て〜〜〜〜〜

今週末は、お誕生日公演の準備をしておりました❕
はやくみんなに内容を言いたいです😘


それではこの辺で。
淀橋瞑でしたー❣️

ソメソメたちの顔を添えて。↓
おしまい。
( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )(。◝‿◜。)(◜𖥦◝)