こんばんなこぴ!こにゃにゃちわ~


最近寒いですね。
先日は、東京で雪が積もりました。
みなさんの生活に影響ありませんでしたでしょうか?
私は暖かい部屋から、雪化粧した街並みを長い時間眺めてしまいました。雪に陽の光が反射して、なんだか心躍る景色でした。
雪だるまは、作らなかったな~

さて、先週末はライブが3本ありました。
振り返ります~♩

🌙2/11(日)
新宿 ROCK CAFE LOFTにて、
主催イベント「ソメソメのバレンタイン!」を開催しました♡
メンバーそれぞれが色々考えたり、用意したり!主催の醍醐味かも~!
皆さんにも喜んでもらえていたら幸いです。

トークパートでは、なぜか「第二回なこぴ王」を開催しました笑(私が私に関する質問と回答をあらかじめ用意し、2人が私の回答を当てるゲームです)
笑いあり、涙あり、サイコパスありな時間でした!
第二回なこぴ王は〜…nemumiさん🐭🍻!




程よくお酒やフードをいただき…心も身体もほかほかに温まった状態でライブコーナーへ。

【セットリスト】
〜ソロコーナー〜
「 」の作文(くうはくの作文)-夢乃なこ
水色-nemumi
ほんとうの自由は-淀橋瞑

〜ソメソメ〜
1. 最後のドライブ
2. 冷たい雨(しずくだうみカバー)
3. 映画みたい
4. ミッドナイトバス
5. エンドロール
6. パステルカラーの町で
7. 愛の旅

ソロコーナーでは、私たちのプロデューサーしずくだうみさんの曲をカバーさせてもらいました。

私が歌った「 」の作文(くうはくの作文)は、
自分にとって難しく大変苦戦をしました。
Xでむずかしー!!などと嘆いていたのはこちらの練習でした。
リスペクトを込めて歌いました。

自分が歌うことも新鮮でしたが、ねむちゃとどばぴちがそれぞれ歌う姿にグッときました。

また、しずくだうみさんのカバー曲「冷たい雨」は現体制初披露でした!
最もシリアスに歌っている曲だと思います。歌詞は胸が締め付けられるような切なさです。

気になる方はぜひ、配信アーカイブを~♩





2/12(月祝)

ここで、朝のソメソメの出来事をご紹介
なこ「坊や〜〜(ねむぼうのこと)なんかコンビニ行くけど、欲しいものある?」
どば「坊や~~!!」

…………シーン…………

ねむ「…え!私ですか?!?!
大家って聞こえて、だうみさんのことかと思った」

なこねむだうみ「?」

ねむ「ソメソメ荘の大家さん…」

私達が一つの住居に住むとしたら、ソメソメ荘なんだね!ソメソメレジデンス、ソメソメハウスなどではなく、ソメソメ荘。
------------------------------------
☀️
DESEOmini with VVにて、
「ぼくがすき!vol.27」
に出演しました♡

!ぼくすき大好き!

【セットリスト】
1. シーサイドライナー
2. wonder day
3. タイムトリップガール
4. エンドロール
5. パステルカラーの町で
6. 幼なじみになりそう!

昼間は元気セットリストで!




なこぴは空飛ぶツインヘアーにしました🪽



私は中学生の頃、天然パーマな髪の毛をふたつ結びにしていたので…以下のあだ名で呼ばれていました。
・うーたん
・ドルプー(トイプードル)
・クロワッサン 両サイドにクロワッサンがついている様だから。
髪型だけで、あだ名ありすぎでは…


🌙2/12(月祝)
高円寺HIGH にて、
 ねおちpre. 
 ― 待ち合わせの、2月。― 
出演しました♩

【セットリスト】
1. トーキョーシティーボックス
2. チャイナでパンク
3. 幼なじみになりそう!
4. タイムトリップガール
5. 果ての先へ
6. 穏やかな祝祭
7. 今日はどこにも




実は、ねおちのゆいぴんが先日ライブを観にきてくれていたのです!そして今回主催ライブに呼んでくれて…ありがとうございます✳︎
ねおちさんのステージ、素敵すぎましたT_T

また次のライブでもご一緒します♩

------------------------------------
【告知】
今週末も3本ライブございます〜!
ぜひ遊びに来てくださいね。

2/17(土)昼
下北沢SHELTER
「定期公演 HIGH-HO vol.90」
micrawruga.com/live/2818/
w/ MIC RAW RUGA、ねおち、長谷川・早美(エレファンク庭)、Tnaka

2/17(土)夜 新宿 ROCK CAFE LOFT
通常予約受付終了・配信有!
「桐生ちありの独壇場Vol.13~チュンチュンナイト!!~」
w/ルカタマ、桐生ちありとthat's all folks

2/18(日)昼 yumenouragawaさん2周年ライブ
w/ yumenouragawa、グレーテルは大人にならない、イロハマイ
配信有!


さて、それではここらで失礼します〜!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
おやすみなこぴ💤