熊本県八代市在住


ダイエット専門リンパサロン


ソメイユの

ヒラノチハルと申しますニコニコ

  お立ち寄り下さりありがとうございます




サロンでも人気のダイエットコース




みなさん本当に

健康的美人大変身







さてさて

そんな素晴らしい皆様を

サポートさせていただいてる

私ですが…泣き笑い




今年やる事 

いくつか決意をしたはずの新年



・続いてる事もあればラブ

・たまーにできてる事もある口笛

・既に手付かずの事もガーン





そんな

ちょっと隠したい部分もある泣き笑い





完璧じゃない私だからこそ

皆様のお気持ちよく分かります笑い泣き

(プラス思考 笑)




ただし

そこで

傷の舐め合いではおわりませんよ指差し

(変われないから!)




とにかく日々

試行錯誤電球ダッシュ




私は最近

これやったらこれをする

セットで取り組んで


少しずついい感じですラブ





カラダもココロも環境も

全く同じ日なんてありませんからね気づき







だから

ダイエットコースのお客様も

今までできてた事が

今週はできなかったり



できないって言ってたのに

あっさりできました


だったりウインク










サポート中は

色々なパターンで過ごせたら


その都度

一緒に考えることができるから

お得ですラブラブ