XCOM2のレビュー前編(1) | ソンム製作所のブログの跡地

ソンム製作所のブログの跡地

同人ゲーム製作日記兼雑記・・・でしたが、
別サーバーに引っ越ししました。

まだ7作目の衣装の仕様を練っています。
2人目のヒロインの変身コスチュームの仕様がだいぶ出来てきました。
衣装の仕様としてはこの辺が最大の山なので、もう少しで峠を超えるか
なというところです。
衣装の仕様が終わったら、次はイベント絵の仕様を練っていきます。

それから、6作目のシュガーSについてですが……
今の段階として2つ、はっきり言える新しい要素があります。
ソンム製作所の作品としての新しい要素です。

新要素その1 薄ゴム

新要素その2 おなかボッテリ♡

その2については苦手な方もいるでしょうから、これは直接ヒロイン本人
と交渉してオフにできるようにしたいと思ってます。
オプションで弄るとかシナリオ分岐かどうこうとかではなくて、シュガー
さん本人に交渉するという作り込みにしたいと思っています。(予定です)
あとゴムのほうは、CGによっては山盛りです。
薄ゴム好きの私としては、作りながら枯死するかもしれません。

去年はパンストに相当な生命力を奪われましたが、今年もヤバイですね。