で、でたーwプリキュアの変身シーンをチラ見して血圧180まで上昇奴~www(1) | ソンム製作所のブログの跡地

ソンム製作所のブログの跡地

同人ゲーム製作日記兼雑記・・・でしたが、
別サーバーに引っ越ししました。

旅の仲間のフルボイス化体験版ですが、先ほど作業は完了し、今晩と明日で
テストプレイを進める予定です。
まぁ、先週ずっと体験版を作っていたわけでもなく、今日の昼ごろから作業
を始めて先ほど終わったというところなんですが……
連休明けには各委託販売先様に新バージョンの体験版をアップロードできる
と思います。

体験版をアップロードした後は、新作作りの下準備を進めていきます。
シュガーSとその次の作品の準備がありますが、その準備に取り組みながらも
何か情報を出せればと思っています。
ソンム製作所のホームページのほうを少しスッキリさせるつもりでいるので、
それとあわせて何か新情報を出したいところですね。