『ミラクル!マジカル!ふくぜめ!魔法つかいプリキュア!』第3話 | ソンム製作所のブログの跡地

ソンム製作所のブログの跡地

同人ゲーム製作日記兼雑記・・・でしたが、
別サーバーに引っ越ししました。

旅の仲間のフルボイス化、現在戦闘11の後半を調整中です。
今週半ばまでに戦闘12も終わらせて、25日か26日は各委託販売
先様にアップロードできると思います。
アップロード作業は3箇所分でたっぷり3時間以上かかるんですが、
各委託販売先様での差し替え作業を結構サクサクやって頂けるので、
ほぼ確実に今月中に1.1α2を公開できるのではないかと思います。
1.1α2は戦闘がすべて(エラー落ちなく)喋るという仕様ですので、
1.1α1にもましてインパクトがあると思います。
多分ですが、、カンザキカナリさんにこんなに「パンスト、パンスト」
と言ってもらったのは、うちのこの作品が史上初ではないかと思います。
すごい回数「パンスト」って言ってもらってる気がします。
だいたい一般常識で考えて、いくら成人向け作品でも普通そんなに「パ
ンスト」って言わないっしょ?

とにかく世の中、黙っていれば脱衣派の天下になってしまうので、着
衣派はどんどん声を上げていかなくてはならないと思います……
作ることは決して楽ではないけど、やはり作り続けていかないとダメ
だと思いますねぇ……

さて、ここ数日、お世話になっているサークルさんで新作情報等が告知
になりましたので、こちらのブログでも宣伝させて頂きたいと思います。

まずは欲望の塔本館から本日、ビジュアルノベル「ねこまんま」が発売
されました。責められ系の手軽に楽しめる作品です。値段は216円(税込
み)、シナリオは欲望の塔本館にて公開されていますので、是非チェック
してみてください。

それから、地獄のエルドラドさんのブログでは新作「泉さんの悪女日記」
の体験版の話が出ています。ここ数日中に体験版が完成するようです。
大変ヤバイ内容だった「逆寝取られ物語」のスピンオフということでと
ても楽しみですね。ジャケ絵が公開されているので、要チェックです。