いい加減ご飯食べたい…←
はい、残るアンコールは短くなるかもだけどさくさく。


いつもなら積極的にアンコールに参加する私だけど、なんかもうピスフルで完全に燃え尽きたのでしばしの休息。んでもうアンコールで馬が登場することは知ってたから調子に乗って「うーま!うーま!」とコールしてみたり。(爆


暗くなってまたもやN.M.P.のイントロ。
マントを被ったキスマイ軍団がバクステでフラッグなどをかざす。
…と、一塁側の方から待ちに待ったお馬さんキター(°∀°)ー!!!
みんなかっちりめのスーツでキメちゃってました。しかし、田口の馬が白馬じゃない…だと…!
中丸がダルメシアンみたいな柄の馬、それ以外はみんな茶色でした。マスクしてました。

バクステ前まで歩いてきてから立ち止まり歌う。その間、お馬さんたちは刺激を与えないようにえさをむしゃむしゃ。ずっと下向いててなんだかシュールw

三塁側を通る時は少し小走り。動きがまさに騎j(ry
そのままわたわたしながらロキナイへ。
みんなもうテンソン上がりっ放しでアリーナやらスタンドの親子席やらにハイタッチ。
アリーナの席移動が大変なことになっていたw

ここだったかな?中丸がセンステ戻る前に花道の坂んとこころころ転がっちゃって。
みんなが「お父さん頑張って!お父さん!」なんて声かけたら立ち上がって「Going!」って(笑)
別にGoing歌うわけでもないのになんかもうテンションがおかしいことになってたw


ラストのSMILEはいつものシメバラードの中では好きな方だな。(個人的に
最後のララララーララーララー♪の部分を何度も何度もコーラスしました。
アリーナとかスタンドとか言った時にちゃんとみんなが従ってるのが、やっぱ昨日のヲタはまだ魂マナー良かった方かと。

そこで一人一人の挨拶に。
亀の挨拶はやっぱりぐだぐだだったけどこんな色々あった中でこのツアーを終えられたっていうのが自分たちの中ではまた一歩成長したような気がした、と
田口とか帰ったらちゃんと足マッサージするんだよ?なんて言ってて今かよwとか思ってしまった(笑)

最後はみんなで隣同士の人と手繋いで「We Are…?」『 KAT-TUN!!』
金テが一気に降り注ぐ。
これの後隣の人が一気に泣き崩れてびっくりしたw

で、全員が順にはけるとき、中丸が「以上で本日の公演は…」ってアナウンスしてて聖が「お前じゃねーだろ(笑)」って連れ帰ってた(笑)


…まぁ、これで当然満足するわけもなく。
再び始まるアンコール…ほんとのアナウンスなんかにヲタは負けません。←
と、割と早めに登場。衣装は魂Tシャツ。

聖「まだやりたいー?」(満面の笑み)

ヲタ「やりたーい!!」

聖「じゃあやろっかぁ♪」(スーパーお砂糖voice)
「何する、何する?」
亀「早く決めねぇと、俺この後生放送だから(笑)」
聖「じゃあこれからもずっと前に進み続けるという約束として…Going!」
(ハルカナを期待してたうちはがっくしだったけど←)


歌い終わった後に「もう一曲!」コールが。
ここでえーどうしようってなって、
「じゃあー来年もまたここに戻って来れるように…あの曲いっちゃいますか!ハルカナ約束!」

(きたああああああこれええええええええ!!!!!)←私の心情w

最初のフリも5人で息ぴったり。
もーKAT-TUN最高すぐる!!!!!


…ここでまたもや完全燃焼した私。
最後にまた亀がうだうだ語っております。もうごめん、無理…←


最後の最後、こーきがはけるときに
「これからもずっとハイフンでいてくれる?」

ヲタ「(もちろん!みたいな反応)」

「じゃあ俺もずっとKAT-TUNでいる」(満面の笑み)


(…なんだこの素敵な終わり方…!!!!)


涙こそ出なかったもののほんとに夢心地。
天井でも頑張れば?ここまで楽しめる!
終わった後は規制退場ということでしばらくの間放心状態。


ほんとうに夢をありがとうございます…ぺこり






いやーこのレポも長かったけど魂自体もマジで長かったw
3時間半て…初体験だよマジで…そりゃ疲れ果てるはずだわ←
でもうちらより遥かに疲れてたのはもちろんKAT-TUN、キスマイ、FIVe、その他ジュニアやスタッフ。
本城はドームは嫌だって言ってたけど、やっぱりアリーナとは違うなんか大きいハコならではの一体感があってうち的にはどちらもアリだなー
こんな中毒性というか、アイドルだけど全身全霊なカンジがハマる理由だよね。なんて真剣に語ってみたり←


とにかくうちもいつまでもハイフンで居続けようと思います!
ここまで読んでくださった心優しい方、ありがとう\(^^)/


そろそろご飯食べてきます…←


.