…春休みも終盤。


振り返れば…


5:5の割合でAKB48:ポケモン だった気がする

(いくら何でもヲタクすぎる


とセルフツッコミすら入る勢いですが…


全く飽きもせず抜け出せず。


ポケトレで色ポケ探してはニコやつべでひたすらAKBの動画漁ったり。


もうむしろ職業・ヲタクになりそうな勢い。(笑…えない


本気で就活のこと考えなきゃなのに、


熱しやすく冷めにくいってこんなにも大変なんですね(他人事


むしろ開き直ってみようか。


…ネ申曲たち 買います。←


買うほどはないやろ、という親の意見をもはねのけ、…買います。


劇場版だと握手できたり世界に一つだけのサイン貰えちゃったりするらしいが


なぜかしら本物に弱い私、(目が合わせらんないんだよこれが


通常版の振り付けマスターDVDの方が、喉から手が出るほど欲しいであります。


大声と言い訳とRIVER…あ、もう全部サビ踊れるや(爆


涙サプライズ入れてほしかったな~…なんて我が儘言ってみる←


いや、うん。頑張ります。マスターします。


部屋じゃ踊りにくいからむしろ学校で踊りたい。…嘘です。


いやもうむしろAKB劇場行きたい。…これほんと。


広島の桜の栞の握手会も行きたいな…あ、財布が口を固く結んでる…←


SOPHIAのツアーグッズが今回もグッドデザインすぎて衝動買いしそうなのでひとまず自重します。


足裏的な言い方するとじおも。


はぁ…


お金のためにバイトして、それは全然いいんだけど当たり前なんだけど


休み取る時に嫌な顔されるのがやだ。


早く新人入って欲しい…


頼りにされないのもやだけど頼られすぎるのもなぁ…


就職するわけでもないのにさ。

バイトなんだから学生の間だけでも自由にさせてよ。


はぁ…



なんか気持ちが落ちてきたからぽけもそるね。


ぐっばい


.