カブログ
Amebaでブログを始めよう!

スポーツクラブ

格安キャンペーンに乗じて、スポーツクラブに入会しました。

月々3,150円ですからね。安い物です。

クライミングジムへ3日、スポーツクラブへ3日、1日はレスト。

こんな感じの一週間をしばらく続けようかと思っています。

とりあえず減量と、筋力アップを目的にします。

あわよくば、20キロハーフマラソンの為の基礎作りもしたいと思います。

サボってる・・・

クリスマス前日からクライミングしてない。

もう5日か?

このまま年末を迎えちまいそう。

ジムへ行かなきゃ指が萎えるぜ。


しかし2日から新たにフィットネスジムへ…。

きちんと休める日が無くなってくる訳ですが…。

俺、大丈夫か?

なんと!

ブログが書けるのね。


知らなかった。


mixiもやってるからさ。


特にこっちを書く必要も無いんだけど。


でも内緒話はここに書ける・・・かな?