カブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カブログ
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スポーツクラブ
格安キャンペーンに乗じて、スポーツクラブに入会しました。
月々3,150円ですからね。安い物です。
クライミングジムへ3日、スポーツクラブへ3日、1日はレスト。
こんな感じの一週間をしばらく続けようかと思っています。
とりあえず減量と、筋力アップを目的にします。
あわよくば、20キロハーフマラソンの為の基礎作りもしたいと思います。
サボってる・・・
クリスマス前日からクライミングしてない。
もう5日か?
このまま年末を迎えちまいそう。
ジムへ行かなきゃ指が萎えるぜ。
しかし2日から新たにフィットネスジムへ…。
きちんと休める日が無くなってくる訳ですが…。
俺、大丈夫か?
なんと!
ブログが書けるのね。
知らなかった。
mixiもやってるからさ。
特にこっちを書く必要も無いんだけど。
でも内緒話はここに書ける・・・かな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする