深センにいます。猫カフェがだんだん増えてきました。理由は分からないです。多分不結婚の若者達が物価のように高騰しています。直感によりますと、その中は女性の割合が3/5だったかもしれません。地下鉄や街並みの

ところで女性達はばかりですね。ちかくの猫カフェへ行きました、会社から2キロセンチぐらい距離のです。猫ちゃんが多すぎて、その部屋に入ると全部揃ってきます。わぁー、可愛い!!!こんな多いの猫ちゃん達を合うのは初めてなんです。部屋の空気は猫の匂いがしているんですが気持ちが悪くないです。しばらく慣れてきます。猫をモフながら電動猫玩具をテストします。このおもちゃは何ヶ月の努力で開発したので好きになってくれて良かったなぁと思います。来月出荷しようか。日本の猫ちゃん達お楽しみください!

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部